2021年06月07日

PORER CLASSICのロールアップシャツ黒

PORER CLASSICのロールアップシャツ黒



Roll Up Vintage Cotton Shirt



Porter Classic PC-016-1542



Porter Classic(ポータークラシック)のロールアップシャツ、

ヴィンテージコットン黒。

一昨日の白は顔を隠して今日は出していることに

深い意味はありません。

先入観をつけない方が良いかなと思ったり、

愉快なおじさんでも大丈夫だと伝えた方が良いかなと思ったり、

まあ、迷って結局両方というだけ。

PORER CLASSICのロールアップシャツ黒

昨日も白もトレンドですが、

黒は黒で流行ってるんですよね。

白はカーキのワイドカーゴに

ニューバランスっていうのがわかりやすくて、

黒は黒のワイドパンツにホカオネオネっていう方が

多いんじゃないでしょうか。

PORER CLASSICのロールアップシャツ黒

タレントの有吉弘行さんが先週ロンハーで

こういう格好をなさっていらっしゃいましたね。

黒のビッグシャツに黒のワイドパンツ。

靴はホカオネじゃなくニューバでしたけど。

少し前もunfil(アンフィル)着てらっしゃって

スタイリストさんの志向がこういう感じなのかなぁ?

いずれも凄く似合ってらっしゃって

お手本になるなぁと考えながらも、

そもそも僕はファンだから

プロレスTシャツの方がもっといいと

思いながら観てる今日この頃。

PORER CLASSICのロールアップシャツ黒

一昨日も書きましたが、

僕は流行を信用していないけど、

それを完全に無視するほどの勇気もなく。

流行りの格好しちゃったよくらいの気持ちで、

ほどほどに取り入れてます。

エレガントな黒シャツは艶っぽくなり過ぎて難しいけど、

これは適度なこなれ感があっていいですね。

一枚だけ持つなら間違いないと思います。

詳細と通販はNarrenschiff.jpの下記URLで。

https://narrenschiff.jp/?pid=159158594

送料と代引き手数料は無料です。



同じカテゴリー(PORTER CLASSIC)の記事画像
【PORTER CLASSIC】ニュートンリュック新型入荷
【スタイリング画像あり】PORTER CLASSICの絣ネクタイ
PORTER CLASSICのカバーオールジャケット
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
【PORTER CLASSIC】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット①
【結局最後はPCという事実】PORTER CLASSICのダウンフィールドジャケット
同じカテゴリー(PORTER CLASSIC)の記事
 【PORTER CLASSIC】ニュートンリュック新型入荷 (2024-04-21 15:24)
 【スタイリング画像あり】PORTER CLASSICの絣ネクタイ (2024-04-01 18:43)
 PORTER CLASSICのカバーオールジャケット (2024-03-14 21:06)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)
 【PORTER CLASSIC】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット① (2023-11-08 20:08)
 【結局最後はPCという事実】PORTER CLASSICのダウンフィールドジャケット (2023-11-06 21:36)

Posted by ナーレンシフ at 12:07│Comments(0)PORTER CLASSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
PORER CLASSICのロールアップシャツ黒
    コメント(0)