2017年08月18日

digawel4のリフレクターシャツが最高過ぎる

着用画像があった方がいいのか

無い方がいいのか、

ずっと迷い続けてるですよね。

あった方がわかりやすいけど、

イメージを限定しちゃう分、

人によっては僕はタイプが違うって思うかもしれない。

物撮りだけの方が

誰もがいいなって感じやすいはず。

だけど、いざ買うとなったら

着たシルエットも見たいだろうなって。

うちの場合まずブログを読んでいただいて、

実際に買おうと思った方にカートつきHPを見ていただく流れだから、

ブログに物撮り⇒ECに着用だと順序的にはいいんだけど、、、

それってなんか変じゃないですか?

ブログに着用、ECに物撮りが一般的ですよね。

で、結局判断できなくて、

迷い続けたまま営業してるんですが。

今日はあえて物撮りだけにしてみました。

digawel4のリフレクターシャツが最高過ぎる

REFLECTER SHIRT

digawel4 DWQOB087Y

digawel4(ディガウェルフォー)の

リフレクターシャツ。

ブロードにストライプ柄をプリントした

サックスブルー系の本体に、

工事現場でつかうような

蛍光リフレクターをオン。

digawel4らしいオフビートユーモア。

単体でもエスプリが効いて楽しいですし、

ジャケットやコートのインナーとしても挿し色が映える、

唯一無二の一枚。

Narrenschiffがお薦めするシャツのうち

ズバリ今期最高傑作!!!!!

digawel4のリフレクターシャツが最高過ぎる

BRUTUS掲載品。

うちの店は普段

雑誌掲載や芸能人着用が

ほとんど響かないタイプなわけですが、

今回のBRUTUSは結構嬉しかったです。

ラグジュアリーメゾンの白無地Tや

同じく無地スウェット等と一緒に紹介されていて

あっ、そこにリフレクターなんですね、みたいな。

上等なジャケットやコートの下にってことなんでしょう。

好きな感じ。

他にも

ACG等と組んでアウトドア風味に持っていくのもアリですし、

VETEMENTS的サックスブルーシャツの延長に解釈して、

モードストリートに崩す方もできます。

入ってくるのがめちゃくちゃ楽しみだった奴。

某古着屋さん風に言うなら、

お薦め過ぎてお薦めしたくないほど、

って感じでしょうか。

I feeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeel good!!

【digawel4のリフレクターシャツ】
通販はここをクリック⇒
http://narrenschiff.jp/?pid=121457598



同じカテゴリー(DIGAWEL)の記事画像
【グレーの肖像】DIGAWELのシャツコーチ
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
DIGAWELとUNUSED、スウェットの違い。(雑文、Narrenschiffを語る迷惑メールに御注意下さい)
DIGAWELのセットアップスーツ
【本日発売】SEDAN ALL-PURPOSE三回目と、UC、DIGAWEL、SOE他
DIGAWELのオンブレシャツ
同じカテゴリー(DIGAWEL)の記事
 【グレーの肖像】DIGAWELのシャツコーチ (2024-04-21 15:24)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)
 DIGAWELとUNUSED、スウェットの違い。(雑文、Narrenschiffを語る迷惑メールに御注意下さい) (2023-10-10 14:42)
 DIGAWELのセットアップスーツ (2023-08-31 20:08)
 【本日発売】SEDAN ALL-PURPOSE三回目と、UC、DIGAWEL、SOE他 (2023-08-26 10:00)
 DIGAWELのオンブレシャツ (2023-08-23 17:01)

Posted by ナーレンシフ at 19:20│Comments(0)DIGAWEL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
digawel4のリフレクターシャツが最高過ぎる
    コメント(0)