2022年09月06日

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)



"JUNGLE EASY SLACKS" / Bleached Denim



FATIGUE SLACKS FP006E



Narrenschiffは呉服町通りと両替町通りを

繋ぐ小道にあります。

昔はプリュスがこの近くにあって、

今も隣接する伊勢丹別館コリドーには

ギャルソンや耀司が軒を連ねる。

憧れの地区でした。

残念ながら時代は変わり、

周囲はだいぶ様変わりしてしまったけど。

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)

お店を始めた頃から更に10年ほど前は、

一番町のアパートを借りていて、

そこに好美が転がり込んできた。

この界隈へなら自転車で10分かかりません。

夜に惹かれるように出かけて、

二人で馴染みの町中華を食べたり、

飲めないお酒を飲んだりしました。

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)

今は自転車で両替町通りを上って帰ります。

東京の歌舞伎町にあたる歓楽街。

去年のハロウィーンには、

パブやキャバクラがひしめくビルの隙間で

煙草をくわえたバットマンがムックに

「こんな格好させられた上に、

娘くらいの歳の女にあんなこと言われてよォ」と

愚痴っていました。

ここは街なんだなと感じる風景。

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)

街に生きる人々をフラミンゴに例えたのは佐野元春。

羽根をたたんでぎこちなく立っていても

大空へ飛び立つ力は秘めている。

洋服屋はお街がないとやっていけないですから。

THE CORONA UTILITY(コロナユーティリティ)の姉妹ブランド

FATIGUE SLACKS(ファティーグスラックス)が

60年代のUSアーミージャングルファティーグパンツをモデルにした

定番ボトムをイージーウエストにアップデート。

ライトオンスデニムをブリーチ加工した

バトルドレスパンツに仕上げました。

僕らの街 (FATIGUE SLACKS)

サイドカーゴポケットはやや小さめで高めの位置。

適度にゆったりとしたテーパードシルエット。

膝にタックが入る本格ミリタリーパンツ仕様。

ウエストのバックルは、ドイツ・FIDLOCK社のV-BUCKLE。

王道をイージーに。

自転車で擦り切れて、

こぼしたお酒を洗い落として、

ポケットに携帯を突っ込んで、

手ぶらで何処かへ行けるパンツ。

これこそ本物の、

バトルドレスパンツ for お街。

通販はNarrenschiff.jpで。

https://narrenschiff.jp/?pid=170048197

送料と代引き手数料も無料です。

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(CORONA)の記事画像
CORONAのPOBDシャツ
【ずばり解説!】POSTロガースペシャル③サイズ感
CORONAのゲームジャケットライト
【店主着用画像】GOOPiMADE®、CORONA
【コロナフェア開催!本日再販】探検旅行ジャケットとは。(THE CORONA UTILITYのワクワクが止まらない)
【CORONAと言えば】G-1パーカコート
同じカテゴリー(CORONA)の記事
 CORONAのPOBDシャツ (2024-04-21 15:28)
 【ずばり解説!】POSTロガースペシャル③サイズ感 (2024-02-12 21:58)
 CORONAのゲームジャケットライト (2024-01-21 18:02)
 【店主着用画像】GOOPiMADE®、CORONA (2024-01-04 18:08)
 【コロナフェア開催!本日再販】探検旅行ジャケットとは。(THE CORONA UTILITYのワクワクが止まらない) (2023-12-27 18:38)
 【CORONAと言えば】G-1パーカコート (2023-12-26 17:26)

Posted by ナーレンシフ at 18:35│Comments(0)CORONA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
僕らの街 (FATIGUE SLACKS)
    コメント(0)