2022年03月28日

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)



ビッグライトイージーパンツ緑



SEDAN ALL-PURPOSE SD22S-PT02



27歳の時、マルイにバイトで入った。

僕は長い引きこもりから抜け出たばかりだった。

今思えば僕だって若かったけど、

周囲はもっと若い19や20の女の子たちで、

最初は浮いていたよ。

みんなは僕のことを気味が悪いやつと

思っているみたいだった。

でもそんなの気にしない。

小さい頃からいつだってそうだったからね。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

数年が過ぎ、

30歳を超えたころから、

僕はなんとなくそこに馴染んでいった。

僕は相変わらず気味悪いままだったけど、

女の子たちは少しづづ大人になろうとしていた。

彼女たちが寛容さを身につけてゆくにしたがって、

僕を受け入れてくれたんだよ。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

仕事はそれなりにこなしていた。

その証拠にアルバイトだった僕は、

お店のオーナーになっていたからね。

運も(仕事との)相性も良かったんだろうね。

気味が悪いままでも仕事はやれるんだ。

不思議だと自分でも思うよ。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

もう一つもっと不思議なことがあった。

あの頃、ぼくは少しだけ女の子にもてたんだよ。

いやいや、嘘じゃないよ。

もちろん僕にしては、だけどね。

30歳の不細工で気味の悪いチビにしては

上出来だったと思う。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

90年代の半ば。

週末になると夜の青葉公園に

沢山の人が集まっていた頃。

僕は街外れの小さなバーで、

のめないお酒を口にしながら

女の子たちとハーモニーコリンやラリークラークや

ジュラシック5やナンゴールデンやマイクケリーの話をした。

裏原系という言葉はまだなかったけど、

のちにそう言われることになるブランド達は、

もう胎動しはじめていた。

沢山の女の子と話したなんて

仕事以外では後にも先にもあの頃だけだ。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

SEDAN ALL-PURPOSE(セダンオールパーパス)の

ビッグライトイージーパンツ。

軽くて大きいナイロンのイージーパンツ。

でっかくはいてほしいから

Lサイズが最小のXXLまで。

164cm、52kg、通常XSまたはSの体形でLサイズ着用。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

なんだかあの頃のパンツみたいだ。

コムデギャルソンオムなんかもSなのにすごく大きくて、

やたらずり落ちてくるウエストを

僕はいつもひっぱり上げてた。

そのうち10代の若い子たちが腰パンをはじめた。

下着が見えるほどパンツを下げてはくのが

流行ったんだ。

ウエストがデカいからできたんだね。

僕はハイウエストではいていたから、

プリュスを腰パンする若い子の姿に、

自分はおじさんなんだなと思ったりしたな。

あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)

あの時

僕が少しだけでももてたのはどうしてだろう。

僕はずっと気味が悪いままだったのに。

彼女達よりちょっぴり年上だったからだろうか。

それともはいていたパンツが良かったからだろうか。

今もってわからないんだ。



税込18,700円。

通販はこちらから(Narrenschiff.jp)。

https://narrenschiff.jp/?pid=167329144

Narrenschiffなら送料と代引き手数料ともに無料

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(SEDAN ALL-PURPOSE)の記事画像
SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツBLUE
SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツ
SEDAN ALL-PURPOSEのナイロンベスト
3月23日(土)発売、SEDAN ALL-PURPOSE一覧
春アウターフェアと、【23日発売】SEDAN ALL-PURPOSEのバッグがマジで最高だ!!
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
同じカテゴリー(SEDAN ALL-PURPOSE)の記事
 SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツBLUE (2024-04-21 15:29)
 SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツ (2024-04-21 15:25)
 SEDAN ALL-PURPOSEのナイロンベスト (2024-03-25 16:59)
 3月23日(土)発売、SEDAN ALL-PURPOSE一覧 (2024-03-22 19:25)
 春アウターフェアと、【23日発売】SEDAN ALL-PURPOSEのバッグがマジで最高だ!! (2024-02-22 21:39)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)

Posted by ナーレンシフ at 18:23│Comments(0)SEDAN ALL-PURPOSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
あの頃の話。(SEDAN ALL-PURPOSEのビッグパンツ)
    コメント(0)