2021年10月01日

【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満

【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満


Double Faced Jersey Oversized Top


Scye 1121-23215


仙人「Scye(サイ)じゃ」

弟子「スウェットですか」

仙人「違うよ~ン」

弟子「カットソーですか」

仙人「スウェットのようでカットソーのようでこれ如何に」

弟子「こっちがきいてるんですよ。知らないんですね」

【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満

仙人「DIGAWEL(ディガウェル)で前にあったね、この生地」

弟子「ああ、ダブルフェイスですか」

仙人「ダブルフェイスってなあに?」

弟子「表面を編む糸と裏面を編む糸に異なる糸を用いて、表面と裏面の表情を変えてるんです。どれ、見せて下さい。なるほど、表面はスウェットみたいだけど、裏面はパイルでもフリースでもなくてカットソーみたいです」

仙人「知ったかぶって、もう~。さっきググったくせに~」

弟子「わからなければすぐ検索する。天上界の基本です。カットソー以上、スウェット未満。探してる修行者が多いんじゃないですか、こういうの」

【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満

仙人「パッチが可愛いいの~」

弟子「ポケット縁、肘の内側、脇の下、後ろ裾に入ってますね。いいアクセント」

仙人「似合うかなあ~。今度地上へ降りる時着ようかな~」

弟子「ミリタリー感もビッグシルエットもやり過ぎでなく適度です。なにより着やすい」

仙人「着やすいのは老人には嬉しいの~。5万55歳だからね~」

弟子「・・・(聖飢魔II的なオチで誤魔化したな)」

【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満

通販はNarrneschiff.jpで。

https://narrenschiff.jp/?pid=162867828

送料と代引き手数料は無料です。

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(Scye / SCYE BASICS)の記事画像
Scyeのセットアップ
【Scye Basics】ジージャンの本当にいい一生ものの奴を一着持ちたかったあなたへ。
スウェットシャツまでyoutubeとはどういうつもりなのか
SCYE BASICSのトラッカージャケットとワイドジーンズには22AWでやりたいことが詰まっています
ありがとう、カバーオール。ありがとう、SCYE BASICS。
入荷と出張のラッシュでブログを書けないお詫び
同じカテゴリー(Scye / SCYE BASICS)の記事
 Scyeのセットアップ (2024-03-17 20:19)
 【Scye Basics】ジージャンの本当にいい一生ものの奴を一着持ちたかったあなたへ。 (2023-10-06 18:41)
 入荷一覧 (2023-10-03 19:31)
 【23SSセール】7月1日よりCINOH、doublet、DIGAWEL、他いっぱい (2023-06-30 21:24)
 スウェットシャツまでyoutubeとはどういうつもりなのか (2022-11-30 18:29)
 SCYE BASICSのトラッカージャケットとワイドジーンズには22AWでやりたいことが詰まっています (2022-08-07 15:58)

Posted by ナーレンシフ at 13:15│Comments(0)Scye / SCYE BASICS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
【Scye】ミリタリートップスはカットソー以上スウェット未満
    コメント(0)