2021年07月09日

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)


【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)



バルーンブルゾンPaisley



SISE IA-BL-04


SISE(シセ)21AW新作。

定番バルーンブルゾンの新素材。

スポーティーな化繊(ポリエステル)に

オリジナルのペイズリーを総柄プリント。

ボタニカルペイズリー×やや緑がかった黒。

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)

ぼくは着ない。

でもそれは嫌いとか似合わないとかじゃないよ。

自分で言うのもなんだけど、

むしろ結構似合ってるでしょ。

生活習慣を考慮して、

無地またはチェックのような

子供のころから着ている柄が多くなってるだけ。

みなさんとライフスタイルが違うから、ね。

カジュアル衣料品店経営は

勤務中も私的な時間も同じ服。

だからめんどくさくて

ずっとチェックのシャツに半ズボンだけど

休日や旅行、デートの服装が勤務中と違うなら、

休みの日ぐらいお洒落したいはずで

もっとこういうのを着ていたと思います。

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)

体形や似合う似合わないを

気になさるお客様が多いのは当然ですよね。

ぼくも昔はそうだったし。

でも誤解を恐れず正直に申し上げると、

あんまり関係ないと今は思ってるかも。

そんなのスタイリングや髪型によるし。

顔は歳月で変わっていくしさ。

極端なこと言うとね、

好きか嫌いかさえ関係ないと思ってますもん。

最初は「ん?」って思ってても

何度も着てるうちに好きになっていくから。

恋愛と同じだと思う。

理想のタイプや好みの芸能人と

現実の恋人やパートナーは違うじゃん。

大事なのは「生き方」が同じかどうかだよね。

一緒に過ごしていくうちに

愛情が深まり馴染んでいく。

Narrenschiffはそういうファッションでありたいなあ。

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)

帽子はKIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)の

Narrenschiff今シーズンイチオシハット。

https://narrenschiff.jp/?pid=161354274

Tシャツはunfil(アンフィル)の過去物。

パンツも過去物もでSISEだけど、

21AW新作スラックスとシルエットは同じだからそちらを。

https://narrenschiff.jp/?pid=161577965

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)

アイロン無しでも皴になりにくく、

美しい光沢と上品な艶感を備えた、

丈夫な生地になります。

秋冬物としては薄手。

春秋の主役アウターとしては勿論、

冬は大きなバルーンシルエットを活かし、

インナーダウンやフリースとの重ね着が楽々。

コートの下にアウターオンアウターの着こなしで着用した際も

服の下でのすべりがよく、

シャツやカーディガンのような使い方が可能です。

【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)

詳細と通販はNarrenschiff.jpの下記URLで。

https://narrenschiff.jp/?pid=161577919

定番の無地も出ています。

そちらの素材はいつもと一緒です。

送料と代引き手数料は全て無料です。



同じカテゴリー(SISE)の記事画像
無地Tの違い解説
SISEのストレッチリップストップ上下
SISEのステッチブルゾン着用画像
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
【歳末企画】SISEサンプルセールのお知らせ
【SISE】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット②
同じカテゴリー(SISE)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 SISEのストレッチリップストップ上下 (2024-05-06 16:45)
 SISEのステッチブルゾン着用画像 (2024-04-07 14:09)
 次回のお休みと【大量入荷3】SISE、eYe、YOKE、NOIR、POST、 (2024-02-01 18:36)
 ①年末年始の営業について、②秋冬物セールのご連絡、③初売り新作箇条書き (2023-12-29 20:38)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)

Posted by ナーレンシフ at 17:00│Comments(0)SISE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
【21AW新作】SISEのバルーンブルゾンPaisley(着用画像)
    コメント(0)