2019年05月25日

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

Hem Button Pants

CINOH 19SPT068

CINOH(チノ)のイージーパンツ。

レーヨンとポリエステルを混紡した

落ち感のある薄手のツイル地が

非常にスポーティな印象を生んでおりますので、

ジャージーの伸縮性こそありませんが

CINOH版のトラックパンツなのかもしれません。

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

ミリタリーウエアにあるような

裾を絞ってブーツインする仕掛けを落とし込んでおり、

ドットボタンで留められる裾仕様になります。

写真はドットボタンの留め方を工夫して、

裾リブパンツに似たシルエットをつくったところ。

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

シルエットはワイドステレートに近いもの。

純ストレートじゃないかもしれませんが、

純ストレートはフレアに見えたりすることを考慮すると

ストレート以上にストレート(なんのこっちゃ)。

クリース部分をつまみ縫いし、

ドレス寄りの表情を持たせているのもポイント。

カジュアルすぎないきれいめリラックスです。

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

清涼感があり、

真夏も着用いただけます。

ウィメンズのアイテムですが、

サイズが合えば男性が着用しても

さほど違和感がありません。

若い子に流行りのストレートパンツが気になりつつも、

結局テーパードばかりになっちゃうとお悩みの大人男子など

入りやすいかもしれないです。

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

僕も試着してみました。

僕は164cm、54kg。

女性は159cm、48kg。

ともに36サイズを着用して撮影。

38もございます。

紺と黒の2色。

CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影

店頭にはこれ以外にも

CINOHパンツが大量に入荷しております。

中でもこれは使い勝手が良く、

人気がありそうですね。

CINOHのヘムボタンパンツ
公式通販はNarrenschiff.jpで。(送料・代引き手数料無料)
https://narrenschiff.jp/?pid=143104574



同じカテゴリー(CINOH)の記事画像
無地Tの違い解説
CINOHメンズカーディガン
CINOHのペイズリーシャツ
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
【ほんとにお洒落!】CINOHのシンセティックレザーハンティングJK
CINOHのボアコートミドル
同じカテゴリー(CINOH)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 CINOHメンズカーディガン (2024-05-06 13:55)
 CINOHのペイズリーシャツ (2024-04-21 15:27)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)
 【ほんとにお洒落!】CINOHのシンセティックレザーハンティングJK (2023-12-10 17:35)
 CINOHのボアコートミドル (2023-12-03 13:07)

Posted by ナーレンシフ at 19:08│Comments(0)CINOH
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
CINOHの裾ボタンパンツを男女撮影
    コメント(0)