2023年11月13日

CINOHのボアコート

CINOHのボアコート


BOA COAT


CINOH 23WCO006



CINOH(チノ)のボアコート。

長い方と短い方があり、

今日は長い方です。

CINOHのボアコート

このタイプのコートでは

ティディベアコートの通称で知られる

マックスマーラのものが有名です。

そちらはティディベアというくらいでブラウン。

黒や紺のものは

これまでは街角でもあまり見かけませんでした。

アウターとして合わせやすいのはやはり黒紺ですから、

こちらは探していた方も多い、

ティディベアコートの暗色になります。

CINOHのボアコート

CINOHの傑作アウターというと

5年ほど前に出たパデッドブルゾンが想い起されます。

あれからもうそんなに経つんですね

もっとも当時は同時期のトレンチなどと比較しても

特別大ヒットだったわけではありません。

その後のパファーブームの中で

あれ、良かったよね~となっていった感じです。

CINOHのボアコート

個人的にはあれ以来の傑作ではないかと。

ティディベアコートの類は他社からもでていますが、

素材(チクチクしない、軽い)、

色合い、

パターン(形や着丈のこと)など、

総合力でとてもいい出来栄えだと思います。

CINOHのボアコート

流行っていると言ってもまだまだ

銀座や青山のオシャレ地区でないと

そんなに着られていないし、

タイミングも良いと思います。

CINOHのボアコート

全天候型。

年齢も問われません。

気分はセレブ(笑)

ただそれだけだとNarrenschiffっぽくない。

そうじゃなくてカジュアルというか、

等身大のカジュアルなスタイリングで大抵合うところが

一層気に入っています。

CINOHのボアコート

通販はNarrenschiff.jpで。

https://narrenschiff.jp/?pid=177950109

Narrenschiffなら送料と代引き手数料ともに無料

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(CINOH)の記事画像
【GWは駿府へ④】実店舗限定GWクーポンの件と、CINOHメンズカーディガン
CINOHのペイズリーシャツ
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
【ほんとにお洒落!】CINOHのシンセティックレザーハンティングJK
CINOHのボアコートミドル
今週入荷予定一覧
同じカテゴリー(CINOH)の記事
 【GWは駿府へ④】実店舗限定GWクーポンの件と、CINOHメンズカーディガン (2024-04-26 17:46)
 CINOHのペイズリーシャツ (2024-04-21 15:27)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)
 【ほんとにお洒落!】CINOHのシンセティックレザーハンティングJK (2023-12-10 17:35)
 CINOHのボアコートミドル (2023-12-03 13:07)
 今週入荷予定一覧 (2023-10-31 21:00)

Posted by ナーレンシフ at 18:27│Comments(0)CINOH
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
CINOHのボアコート
    コメント(0)