2022年07月18日

dobuletの焦げ焦げニットベスト


dobuletの焦げ焦げニットベスト



BURNIG EMBROIDERY KNIT VEST



doublet 22AW47KN90



阿部元首相暗殺犯若き頃の

応援団姿の写真が出ていますね。

それしかないのか意図的なものか、

いずれにせよ見る側は、

溌剌とした青年だったのになぜと思うでしょう。

実は僕も中学の頃じゃんけんに負けて、

応援団に所属させられていた時期があります。

dobuletの焦げ焦げニットベスト

無理やりやらされていたために、

俯いて無気力に腕を振り、

先生と目が合いそうな時だけ

形だけの声を上げ胡麻化していました。

その瞬間を切り取ってシャッターを押せば

内気で人見知りだった当時の僕だって

蛮殻で溌剌とした青年に写ったはずです。

dobuletの焦げ焦げニットベスト

あの男もどこかで変わったわけではなく、

その頃から闇を抱えていたのかもしれない。

人間は一瞬を切り取っただけじゃわからない。

そんなことを思った大西です。



doublet(ダブレット)の22AW最新作、

クロップドのニットベスト。

パリコレのファーストルックアイテム。

とは言えdoubletは

パリコレのランウェーを観ただけでは

よくわからないブランドの筆頭です。

dobuletの焦げ焦げニットベスト

このニットベストも

若い女性ではない例えば僕のようなおじさんが

平凡な日常の中で着るとどうなるのか。

わからなかった人が多いでしょう。

こうなります。

自分で自分の写真を見て、

なるほど~と思ってしまいました。

dobuletの焦げ焦げニットベスト

なるほどと思ったからといって、

このアイテムが何なのか、

(※ヘソ出しTの親戚。※トラッドの解体。)

少しでもわかったわけではありません。

クロップド丈が流行している背景も、

(※2000年ファッションの復権。)

僕という人間についても

(※元ひきこもり。※趣味俳句。)

特に伝わっていません。

わからないままなるほどと納得してしまう、

そこがdoubletの良さであり怖ろしさであり、

一瞬を切り取る事の不思議さであるというのが、

今日のブログの締めになります。

それ以上は共に生きてみないとわからない。

こういうものもありなのかな。

もっと知ってみたいな。

そう思ってくれた貴殿へ。

通販はNarrenschiff.jpの下記URLからどうぞ。

https://narrenschiff.jp/?pid=169353362

Narrenschiffなら送料と代引き手数料ともに無料

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(doublet)の記事画像
【本日再販】doubletのキーチェーン
【本日再販】dobuletのキーチェーン
新入荷箇条書き(PC、CINOH他)
doubletの透明人間トラックジャケット
【8月11日発売】doubletのカットオフファジージャケットが君の心に迫る時
doubletのケーブル編みクロップドニット(ジェンダーレス)
同じカテゴリー(doublet)の記事
 【本日再販】doubletのキーチェーン (2024-04-20 11:08)
 今週のお休みと24-25F/Wコレクションリンク (2024-01-22 18:00)
 【本日再販】dobuletのキーチェーン (2024-01-13 10:47)
 新入荷箇条書き(PC、CINOH他) (2023-08-18 20:45)
 【23SSセール】7月1日よりCINOH、doublet、DIGAWEL、他いっぱい (2023-06-30 21:24)
 Mameドレス発売日・販売方法と、今週のお休みと、23A/Wコレクションリンク (2023-01-23 18:44)

Posted by ナーレンシフ at 18:48│Comments(0)doublet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
dobuletの焦げ焦げニットベスト
    コメント(0)