2022年12月21日

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI



Balloon Coaches Jacket



SISE NA-BL-01




SISE(シセ)のバルーンコーチジャケット、

スカジャンに使うのと同じサテンの方のKHAKI。

22A/Wのアイテムです。

この時期は毎年、

どれが秋冬でどれが春夏新作なのか

すっごくわかりづらくなっちゃいます。

来期のアイテムと今季のアイテムが

並行して入荷するのでどうしようもないんですよ。

ごめんなさい。

これは春まで着れる秋冬リリースのやつ。

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI

色があんまり再現できてなくて、

特に着用画は実物よりベージュ寄りに写ってます。

物撮り画像の方がまだ実物に近いかなぁ。

緑ですよ、緑。

オリーブグリーン系。

ミリタリーのキルティングライナーに近い色。

写真技術が拙くて申し訳ないです。

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI

アウターは黒などダークトーンが人気で、

緑のブルゾンと聞くと構えてしまう方が多いかと思います。

そんな時は一度頭の中で、

似たアイテムがないか探してみてください。

メンズには誰もが知る定番の

緑色のブルゾンがあるのに気づきましたか。

MA-1です。

「MA-1のディテール違い」といった解釈で羽織ると、

気負いはなくなります。

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI

洋服の似合う似合わないは外見より、

理解や解釈の有無によるところの方が大きいです。

自分が何を着ているのかわからないまま

ただかっこいいアイテムだからと身に着けると、

そこだけ浮いて見える場合があります。

色や使い方などからキーワードを探して(この場合は「緑のブルゾン」)

似たアイテムを見つけて、

それの仲間と解釈して着ると、

意外なアイテムも似合ったりします。

【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI

ベーシックMA-1の右へ倣え感に

拒否反応が出ている皆様。

そんな貴方は是非こちらを(笑)

MA-1大好き!一緒だっていいじゃん!好きなんだからと

躊躇なく言い切る貴方。

それはそれで素敵です。

是非こちらも(笑)

通販はNarrenschiff.jpで。

https://narrenschiff.jp/?pid=172053341

送料と代引き手数料も無料です。

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(SISE)の記事画像
無地Tの違い解説
SISEのストレッチリップストップ上下
SISEのステッチブルゾン着用画像
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
【歳末企画】SISEサンプルセールのお知らせ
【SISE】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット②
同じカテゴリー(SISE)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 SISEのストレッチリップストップ上下 (2024-05-06 16:45)
 SISEのステッチブルゾン着用画像 (2024-04-07 14:09)
 次回のお休みと【大量入荷3】SISE、eYe、YOKE、NOIR、POST、 (2024-02-01 18:36)
 ①年末年始の営業について、②秋冬物セールのご連絡、③初売り新作箇条書き (2023-12-29 20:38)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)

Posted by ナーレンシフ at 18:40│Comments(0)SISE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
【22秋冬】SISEバルーンコーチジャケットKHAKI
    コメント(0)