2020年09月06日

SISEのパールネックレス【多様性ということ】


本日は満を持してと申しましょうか

とうとうと申しましょうか、

噂のあのアイテムが遂に登場です!!



SISEのパールネックレス【多様性ということ】




Glass Pearl Necklace



SISE AC-10



SISE(シセ)のガラスパールネックレス。

今シーズン最大のキラーコンテンツです。

元々は2015年に発表された作品。

メンズのパールネックレスはまだ早かったのかな。

その時は話題になりませんでした。

去年(メンズのパールネックレスが)流行りそうだなと感じてた時、

デザイナーの松井君がつけてるのを見て、

それをまたやろう、と言ったのは私です。

SISEのパールネックレス【多様性ということ】

本真珠をガラスパールへ変更することで大幅に価格ダウン。

アクセサリーパーツとして歴史が古いガラスパールは、

ガラス玉に幾重にもパール塗料をコーティングした人工真珠。

高級感と重厚さがあり、

プラスチックパールよりも光沢やキメの細さに優れています。

SISEのパールネックレス【多様性ということ】

https://www.fashion-press.net/collections/4427

ファーストリリースの時の↑こちらのルック(15-16AW)は

敢てプロモデルでない

松井君のお友達達をスナップすることで、

凸凹した個性を表現しようとしたものでした。

それを見ていたせいか、

世のパールネックレス男子は中性的な美少年が多いけど、

むしろチビデブハゲ爺いの方が良いんじゃないかと、

僕は思っていたんですよ。

で、入荷したらおやじモデルでやろうとずっと狙っていたんです。

ところがUNDERCOVER(アンダーカバー)から発表された

21SSのルックでオヤジが付けてるじゃないですか!!

パールネックレス!!

https://www.fashion-press.net/collections/gallery/62569/1084158

先を越されたぁぁぁぁぁっっ!!!

思いついたのは絶対俺が先っ!!(悔涙)

SISEのパールネックレス【多様性ということ】

超大事なアイテムなので

しっかりがっちり紹介するために、

入荷後今日までずっとカッコいいおやじモデルを探しておりましたが、

結局意中の方とのスケジュールが合わず、

泣く泣くの俺氏モデル。

当初の予定よりモデルのクオリティダウンが甚だしく、

残念極まりない。

一応俺氏もジジイに加え

チビとあと2年くらいでハゲもありそうなんで、

ゆるしてチョンマゲ。

せめてもの抵抗に

4日間かけて無精ひげにしてのぞみました。

SISEのパールネックレス【多様性ということ】


大事なのは古い規範から逸脱した

多様性を象徴するアイテムだということ。

画一的な美麗さと結びつけることなく、

身に着けていただけたら本望です。

理屈はわかるけど見慣れないよという貴方。

黒の上に着けると強いので、

白を基本にグレーやベージュ等との合わせから始めると、

馴染みやすいです。

パールとチェーン、

どちらが前でもOK。

通販は下記2つのURLで。

送料も代引手数料も無料です。

https://narrenschiff.jp/?pid=152008788

https://narrenschiff.jp/?pid=152010273



同じカテゴリー(SISE)の記事画像
無地Tの違い解説
SISEのストレッチリップストップ上下
SISEのステッチブルゾン着用画像
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
【歳末企画】SISEサンプルセールのお知らせ
【SISE】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット②
同じカテゴリー(SISE)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 SISEのストレッチリップストップ上下 (2024-05-06 16:45)
 SISEのステッチブルゾン着用画像 (2024-04-07 14:09)
 次回のお休みと【大量入荷3】SISE、eYe、YOKE、NOIR、POST、 (2024-02-01 18:36)
 ①年末年始の営業について、②秋冬物セールのご連絡、③初売り新作箇条書き (2023-12-29 20:38)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)

Posted by ナーレンシフ at 18:27│Comments(0)SISE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
SISEのパールネックレス【多様性ということ】
    コメント(0)