2017年12月22日

【秋冬SALE告知】12月23日(土)から!! (マルイの夢の話)

12月23日(土)より

Narrenschiff 秋冬セール第一弾を開催致します。

対象は18SSが立ち上っている

以下のブランドです。

SISE(シセ)

MAME KUROGOUCHI(マメ)

kolor(カラー)

liberum arbitrium(リベルムアルビトリウム)

定番や一部コート類など、

セール除外品もございますのでご容赦下さい。

通販サイトNarrenschiff.jpも

同日開店時間よりお値引き
価格でご注文いただけます。



お知らせだけでつまらないので、

亜矢子やウックンにメールしようか迷った、

一昨日の夢を一挙掲載。



(昔の職場(マルイ)の夢。フルカラー。鮮明)

小高い丘の上。野外。
ハイキングのために整備されたような公園風の広場。
ここがマルイの売場で間違いないが、久しぶりに出勤したため改装されていると感じる自分。
(売場が野外であることには疑問を感じていない)
何か後ろ暗い理由で長く出勤しておらず、それに引け目を感じている自分。
担当場所がわからず、籍があるのか、ここにいて良いのか、不安が湧いてくる。

不安にかられ、知り合い(特に飯田ちゃん)を探す。
地面に丸太を埋めてつくった素朴な階段を上がってきたYヨさん達を見つける。
三人で(あとの二人は誰だか不明)談笑していて、僕には気づかない。

Yヨさんは以前と髪型が変わっている。
女性らしかった髪を五分刈り(伸びかけの坊主頭)にし、レインボーカラー(七色のまだら)に染めている。
よく見ると鼻毛も染めており、両方の鼻の穴をびっしり塞いだ鼻毛の毛先を、「刈り取った後の稲の根元の束」や「しめ縄の端」みたいにパッツンと揃えている。

【秋冬SALE告知】12月23日(土)から!! (マルイの夢の話)【秋冬SALE告知】12月23日(土)から!! (マルイの夢の話)

笑う度に七色の鼻毛の束が、昔のラジカセのボタンみたいに出たり引っ込んだりする。
それを変だとか面白いだとか思うことなく、Yヨさんは今そういうファッションにしてるんだなと、普通に受け入れる自分。

売場のことをききたいが、それほど親しくないのでYヨさんに話しかけることが躊躇われる。
見渡すと、ややぬかるんだ赤土の上に直接レジカウンターが置かれ、池しゃんが立っている。
池しゃんがいることに安堵しつつも、自分がここにいて良いのか、遠回しに尋ねる言葉が思いつかず、不安は消えない。

(半眠半覚。夢だと自覚)
昔テレビでアンルイスが、女では珍しいからと、髭を剃らずに伸ばしていたけれど、鼻毛はもっと珍しいなとボンヤリ思う。

(目覚め)




前後は覚えていません。

鼻毛を伸ばすという発想までは

目覚めている自分からも出ますが、

「しめ縄の端」は出ないかなぁ~。

俺の中に何かが潜んでいると思わずにおれない、

2017年、年の瀬。

年末もよろしくお願いしマッスル。




同じカテゴリー(SISE)の記事画像
無地Tの違い解説
SISEのストレッチリップストップ上下
SISEのステッチブルゾン着用画像
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
【歳末企画】SISEサンプルセールのお知らせ
【SISE】暖冬向きの、暖かすぎないパファージャケット②
同じカテゴリー(SISE)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 SISEのストレッチリップストップ上下 (2024-05-06 16:45)
 SISEのステッチブルゾン着用画像 (2024-04-07 14:09)
 次回のお休みと【大量入荷3】SISE、eYe、YOKE、NOIR、POST、 (2024-02-01 18:36)
 ①年末年始の営業について、②秋冬物セールのご連絡、③初売り新作箇条書き (2023-12-29 20:38)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)

Posted by ナーレンシフ at 18:56│Comments(0)SISEMame KurogouchiKOLORLIBERUM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
【秋冬SALE告知】12月23日(土)から!! (マルイの夢の話)
    コメント(0)