2022年06月17日

プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)

プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)



organic coton short sleeve Tee



unfil  WWSP-UU017



unfil(アンフィル)のオーガニックコットンT。

去年白を買いました。

手持ちのTシャツの中で一番のお気に入り。

濃い色も欲しいなと思っていたところ、

今年このtaupe(チャコールに近い色)が出ていた。

下はDIGAWEL(ディガウェル)のバギーショーツ。

人気があり過ぎて去年買えなかった色。

上下とも私物の色違いで、

しかも本来欲しかった色ですし、

くらもちふさこのトートも

今一番使ってるやつ。

(くらもちふさこ展で買いました)

つまり僕の普段着はこんな感じ。

プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)

俳句のオンラインクラブに入っています。

プレバトで有名な夏井いつき先生の

「おウチde俳句くらぶ」。

先日観覧抽選に当たったので、

年一回のおウチde俳句大賞の授賞式を

観に行って来ました。

youtubeでライブ配信もされていたのですが

たまたま僕のすぐ後ろにカメラがあり、

薄くなり始めた後頭部だけずっと映っているという苦行。

観覧者参加の当日投句的なやつがあって、

そちらでは辛うじてピックして貰えたにもかかわらず、

販売員スイッチを入れていなかったので、

本来の人見知りが出てしまい、

ごにょごにょした受け答えになってしまったという

さらなる受難。

プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)

終わり際、

記念撮影の際に話しかけたそうにしていた時も

先生から気づいて下さったのに、

上手く言葉が出ず、

つい「来年は入賞します」と言ってしまったという

最後まで恥辱まみれ。

わたしの魂の記録は下記のページで見ることができます。

https://ouchidehaiku.com/group/17816

プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)
プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)

Tシャツとショーツの通販は下記URLで。

Tシャツ⇒⇒https://narrenschiff.jp/?pid=168868300

ショーツ⇒https://narrenschiff.jp/?pid=168831809

Narrenschiffなら送料と代引き手数料ともに無料

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(DIGAWEL)の記事画像
【グレーの肖像】DIGAWELのシャツコーチ
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
DIGAWELとUNUSED、スウェットの違い。(雑文、Narrenschiffを語る迷惑メールに御注意下さい)
DIGAWELのセットアップスーツ
【本日発売】SEDAN ALL-PURPOSE三回目と、UC、DIGAWEL、SOE他
DIGAWELのオンブレシャツ
同じカテゴリー(DIGAWEL)の記事
 【グレーの肖像】DIGAWELのシャツコーチ (2024-04-21 15:24)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)
 DIGAWELとUNUSED、スウェットの違い。(雑文、Narrenschiffを語る迷惑メールに御注意下さい) (2023-10-10 14:42)
 DIGAWELのセットアップスーツ (2023-08-31 20:08)
 【本日発売】SEDAN ALL-PURPOSE三回目と、UC、DIGAWEL、SOE他 (2023-08-26 10:00)
 DIGAWELのオンブレシャツ (2023-08-23 17:01)

Posted by ナーレンシフ at 15:08│Comments(0)DIGAWELSEDAN ALL-PURPOSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
プレバトの夏井先生に笑われた話。(店主のプライベートを晒します)
    コメント(0)