2021年12月07日

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE



cotton flannel-jersey long sleeve pocket Tee



unfil  WOFL-UU003



こんな顔してなんですが、

昨日はもうしわけございませんでした。

家庭の事情でなんの通知も無いまま

急遽お店をお休みさせていただきました。

あらためてお詫び申し上げます。

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE

Narrenschiffは静岡市の商業地区のはずれにある、

大西と好美の二人だけでやっている小さなお店です。

風邪をひいたとか両親が倒れたとか、

そういうことでお休みにならざるをえない。

本当にごめんなさい。

なお家族の事情により暫くは、

「予告なく臨時休業」があり得る状況ですので、

ご不安な場合はお電話でご確認をお願いします。

054-251-2007

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE

ご紹介するのはunfil(アンフィル)の

コットンフランネルジャージー。

最近これしか着ていない。

SISE(シセ)はオマージュスウェットとローテーションで、

二日に一度登板。

インドの超長綿を特殊な組織で編み立てた素材。

起毛加工が施された表面はフランネルのようです。

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE

こちらはwarm beige。

2色展開のうちdark tealを購入予定でしたが、

お金を払う直前でこっちに変えた。

厚くないのにけっこう暖かい。

去年の同シリーズ肘パッチカットソーも着潰すほど着たし、

dark tealもやっぱり欲しいな。

昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE

通販はNarrenschiff.jpで。

温ベージュ⇒https://narrenschiff.jp/?pid=165182008

暗青緑⇒https://narrenschiff.jp/?pid=165021012

送料と代引き手数料は無料です。

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************



同じカテゴリー(SEDAN ALL-PURPOSE)の記事画像
SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツBLUE
SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツ
SEDAN ALL-PURPOSEのナイロンベスト
3月23日(土)発売、SEDAN ALL-PURPOSE一覧
春アウターフェアと、【23日発売】SEDAN ALL-PURPOSEのバッグがマジで最高だ!!
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
同じカテゴリー(SEDAN ALL-PURPOSE)の記事
 SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツBLUE (2024-04-21 15:29)
 SEDAN ALL-PURPOSEのデタッチャブルシャツ (2024-04-21 15:25)
 SEDAN ALL-PURPOSEのナイロンベスト (2024-03-25 16:59)
 3月23日(土)発売、SEDAN ALL-PURPOSE一覧 (2024-03-22 19:25)
 春アウターフェアと、【23日発売】SEDAN ALL-PURPOSEのバッグがマジで最高だ!! (2024-02-22 21:39)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)

Posted by ナーレンシフ at 20:03│Comments(0)SEDAN ALL-PURPOSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
昨日のお詫びと、unfilのあったかロンTEE
    コメント(0)