2017年09月07日

【再入荷】macromauroのカオススモール

【再入荷】macromauroのカオススモール

【再入荷】macromauroのカオススモール

kaos small

macromauro

macromauro(マクロマウロ)のリュック、

カオススモール。

カオスシリーズのリュックの、

小さい方。

小さい方と言っても大きいですけど。

A2柄と

ブラックナイロン。

【再入荷】macromauroのカオススモール

【再入荷】macromauroのカオススモール

各1点

再入荷いたしました。

【macromauroのkaos small】

A2の通販はここをクリック⇒
http://narrenschiff.jp/?pid=112328537

黒ナイロンの通販はここをクリック⇒
http://narrenschiff.jp/?pid=109636547




【追記】

長期展示による劣化を防ぐため、

macromauroの一部アイテムを

本日よりセール致します。

一年以上経過した個体だけ

30%OFF価格としました。

B品ではありません。

いずれも現在は綺麗です。

ただ、このまま陳列し続けて

いつかB品となってしまうことを避けるため、

同じアイテムでも個体を入れ変えようと思います。

通常はセールにならないブランドで、

この後も同じアイテムが定価で販売されますので、

非常にお得です。

どの個体が対象かは以下のページでご確認下さい。

http://narrenschiff.jp/?mode=cate&cbid=2193899&csid=0&sort=n





Posted by ナーレンシフ at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
【再入荷】macromauroのカオススモール
    コメント(0)