2024年01月22日

今週のお休みと24-25F/Wコレクションリンク

1月23日(火)は店休日です。

Narrenschiff.jpからのご注文も

ご連絡や発送が24日以降となります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

御容赦下さいませ。

一部ブランドの2024-25F/Wコレクションが

早くも発表されています。

ファッションプレスに掲載されていますので、

ご高覧いただければ幸いです。



kolor(カラー)mens&womens
https://www.fashion-press.net/collections/19691

エレガンスとは洗練の変名であると私たちは思い込んでいるのですが、kolorはそんな私たちを煙に巻くように、次々と断絶を接続、接続を断絶し続けて、未洗練でも反洗練でもない、どうにも非洗練とでもいうしかないような、不思議な美の世界に連れて行ってくれます。夜のように暗いトーンの今シーズンには、上も下も右も左も表も裏も無いその世界が一層際立っている気がします。


doublet(ダブレット)
https://www.fashion-press.net/collections/19699

あの頃僕たちの間では「ジャイケル・マクソン」と口にするのが流行っていました。そう口にしてどうなるわけでもありませんでしたが。意味もなく笑うことが意味のある仏頂面より大切だと、僕たちはどこかで気づいていたのだと思います。オフ・ザ・ウォールの方が好きだとするのがクールで、でも自分ひとりの部屋ではヘッドフォンでこっそりスリラー。1982年。僕たちは高校生でした。おっと、そうか、「ナクドマルド」でもよかったのか。


UNDERCOVER(アンダーカバー)womens プレ.
https://www.fashion-press.net/collections/19696

プレコレクションです。やるたびにどんどん良くなるプレ!今回も間違いなくプレ史最高!可愛い!これまでのセカンドラインSueUNDERCOVERは担当デザイナーが別にいましたが、プレはSueと異なり、ジョニオさんも入ったチームでデザインされています。ジョニオさんが単独でデザインするメインコレクションはまた別に3月にあります。


The Shepherd(ザ・シェパード)
https://www.fashion-press.net/collections/19694

このUNDERCOVERメンズコレクションのうち、子羊のワンポイントが入るアイテムがThe Shepherdになります。レザー群の後に出てくるキルティングや中綿たちがそうです。The ShepherdはUNDERCOVERの大人ライン。デザイナーもいい歳なので自分が着られるものをという感じ。わたしもほぼ毎日なにかしら愛用。




同じカテゴリー(UNDERCOVER)の記事画像
アンダーカバーのNeo Rauchジャケット。
UNDERCOVERのベアバックジャケット
母の像、父の像。(The Shepherdのジャケット)
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ!
UNDERCOVERのブラウス解体再構成スウェット
同じカテゴリー(UNDERCOVER)の記事
 アンダーカバーのNeo Rauchジャケット。 (2024-04-03 13:48)
 UNDERCOVERのベアバックジャケット (2024-03-21 19:02)
 母の像、父の像。(The Shepherdのジャケット) (2024-03-08 19:27)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)
 ①年末年始の営業について、②秋冬物セールのご連絡、③初売り新作箇条書き (2023-12-29 20:38)
 【PORTER CLASSIC】 冬だぜ!そうさ!ダウンだぜ! (2023-12-24 17:05)

Posted by ナーレンシフ at 18:00│Comments(0)UNDERCOVERKOLORdoublet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
今週のお休みと24-25F/Wコレクションリンク
    コメント(0)