2023年09月25日

YOKEの3層キルティングライナー

YOKEの3層キルティングライナー



REVERSIBLE 3LAYER QUILTING LINER BLOUSON



YOKE  YK23FW0536B



村岡栄一の「去年の雪」を読む。

結論を先に言ってしまうと、

近年読んだ漫画の中で

大袈裟でなく一番心揺さぶられた。

正直この漫画家のことは全く知らなかった。

近所の書店でなにげなく手に取ったのは

帯に書かれた登場人物に岡田史子とあったからだ。

岡田史子は広く知られた伝説の漫画家で、

氏がいなければ萩尾望都も山岸涼子もないと言えば

若い人たちにも多少その大きさが伝わるだろうか。

露出も多くない、

或る時期から漫画を離れてしまった巨星の

人物像に触れられると思い読み始めたのだった。

YOKEの3層キルティングライナー

わたしはいつもお客様に

ブランド名で選ぶことをやめて

自分に似合うものを選ぼうよと薦めている。

けれど今回の自分は岡田史子という

ブランド名に惹かれて読み始めたわけだ。

だだ、入り口はそこであっても出口は別の場所だった。

そもそも著名な人物たちとの交流を描くことに

主眼を置いた漫画なので、

他にも作者より高名な漫画家は多数登場するが、

作品の魅力はそれを越えたものだった。

例えば一般人である母との交感を描写した場面でも

その淡々とした豊かさは

現在必至で習っている俳句にも通じる気がした。

ネタバレになるので感想を書けないのが悔しい。

是非Narrenschiffファミリーの皆さんにも

読んでもらいたい。

YOKEの3層キルティングライナー



YOKE(ヨーク)のキルティングライナーが売れてます。

元々男女兼用で、

女性に特にお薦めしたかったために、

いつもより小さいサイズ(最小サイズ)から買い付けています。

NarrenschiffはSISE(シセ)のバルーンブルゾンみたいな

通年着用できるビッグシルエットの

ライトアウターが得意なので、

その下にもう一枚着込んで冬を越せるような

重ね着アイテムは当然二重丸。

YOKEの3層キルティングライナー

なかでもこちらはひょうたん、ダイヤ、四角という

三種類のステッチを重ねていれることで、

古着のミリタリーライナーにある野暮ったさを回避。

デザイナーズならではのモダンな外観に仕上げました。

リバーシブル。

黒とオリーブの2色。

YOKEの3層キルティングライナー

Narrenschiff推薦側の表層はスタナー®。

ナチュラルな表面感を持つうぶ毛タッチが特徴。

東レの技術が生んだ超極細ナイロン糸の新感覚素材で、

ソフトでしなやかな風合いに加え、

優れた発色と軽快な着心地を備えています。

やはりよくあるキルティングライナーの

ギラギラ感とさよなら。

乾いたパウダー感を身に着けていただけます。



YOKEの3層キルティングライナー

今、老後に向けて蔵書を整理している。

減らすのではなくむしろ増やしているのだ。

服も本同様に、

本当に使うものを見極めたうえで、

量はむしろ増やすつもり。

理由は別の日にあらためて書いてみたいが、

この本が大切な場所に収まる一冊となることは

確かだと思う。

通販はNarrenschiff.jpで。

黒⇒https://narrenschiff.jp/?pid=177152044

オリーブ⇒https://narrenschiff.jp/?pid=177151933

Narrenschiffなら送料と代引き手数料ともに無料

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************

YOKEの3層キルティングライナー




同じカテゴリー(YOKE)の記事画像
無地Tの違い解説
YOKEのジップアップニットと、今週のお休み
【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI
【1/20(土)発売】YOKEのマルチポケットユーティリティーブルゾン。これは見たことない!
YOKEのレザーロングベスト
YOKEのダウンジャケット
同じカテゴリー(YOKE)の記事
 無地Tの違い解説 (2024-05-10 15:24)
 YOKEのジップアップニットと、今週のお休み (2024-02-26 17:47)
 次回のお休みと【大量入荷3】SISE、eYe、YOKE、NOIR、POST、 (2024-02-01 18:36)
 【更新/大量入荷】UC、kolor、CINOH、SEDAN、YOKE、CIOTA、CORONA、ANEI (2024-01-26 17:56)
 【1/20(土)発売】YOKEのマルチポケットユーティリティーブルゾン。これは見たことない! (2024-01-19 17:08)
 YOKEのレザーロングベスト (2024-01-17 19:37)

Posted by ナーレンシフ at 19:59│Comments(0)YOKE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
YOKEの3層キルティングライナー
    コメント(0)