2021年11月06日

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)




こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)



FLEECE LINED JACKET



SEDAN ALL-PURPOSE SD21F-JK05



11月5日に発売になったばかり、

SEDAN ALL-PURPOSE(セダンオールパーパス)の

フリースライナージャケット。

はい、最高。

いや、もう文句ないですよ。

このアウターで3万円台。

うちでやってるブランドだとまず出ません。

むしろなんで出来るんだって感じ。

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)

裏地にフリースが付いたウィンターブルゾン。

表のシェルが風を防ぎ、

内側は暖かなフリース。

Narrenschiffのアウターとしては

保温性が高い方の部類で、

静岡なら完全に冬を越せますね。

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)

縫製も堅牢、

生地が高級すぎて気をつかうなんてこともない、

ちょうど良い適度な良品質。

無理のないビッグシルエットで

大人のリラックス感ある着こなしにぴったり。

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)

マジでこういうので良いのよ。

デザイナーズは意味不明に難しくしがち。

一見普通なのになかなかない。

こういうビッグシルエットは買う人を選ぶから、

沢山売らなきゃいけないところだとできないでしょ。

GUで若い子向きならある気がするけど、

イトーヨーカドーだともう難しい。

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)

雨風大丈夫で実用的だし、

結局一番使う。

それでカッコいいんだから言うことないじゃん!

ガチの大西LOVEですよ。

べり~ぐうーicon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06

こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)

古いアウトドアブランドを参考に、

ハイテクを気取ってもどこか愛嬌があり、

無駄とも思えるディテールが詰め込まれてる。

シンプルな構成は昔のままに、

着心地や機能性はアップ。

ジャパニーズトラッドスポーツジャケットですね。

ファーストシーズンにして既に絶大な信頼。

なんならもうみんなセダンでいいんじゃないか、と。

客単価が下がるんじゃないかと心配なんですけど!

通販はNarrenschiff.jpの下記URLから

https://narrenschiff.jp/?pid=164502491

送料と代引き手数料は無料です。

****************************
<各商品の詳細と通販はHPから>

https://narrenschiff.jp/

****************************


Posted by ナーレンシフ at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
pagetop

削除
こうなったらもう全部セダンでいいんじゃないか問題(フリースライナージャケット)
    コメント(0)